好奇新工房

好奇心に任せてなんにでもトライ

中華CNC 1419(3)準備

組立の前に、一応中身をチェックしてみます。

全部並べてみたのがこちら。

f:id:tagooyan:20190211073244j:image

赤いフレームパーツが綺麗です。

アルミ材に赤くアルマイト加工してあるようです。

 

このキットはフルメタルなので、3Dプリンターで作成した様なプラスチックのパーツはありませんね(^_^)

 

あんまり期待はしてなかったけど、細かいキズもなく状態は非常に良いです。

 

さて、組立ですがマニュアルが無いので

取引メールを確認しました。

英語のメールには、動画のリンクがあるから見てね、とのこと。

で、確認したが、早送りで組立をしてる動画だった!

 

早くて全然わかんない、しかも無言、そして定点カメラで細かいところまで映って無い⁉︎

 

仕方ないから少し再生して一時停止、そしてまた再生の繰り返しで組立開始です。